2021年02月28日

非常事態宣言解除

長かった.あまりにも非常事態宣言が長くて精神的にも限界の状態に落ち入りつつあった.が明日でこの状況ともおさらばである.飲食業を営む全ての経営者が皆同じ思いを抱いていることであろう.安堵とはこういう場合に使うものだということを再確認しました.さあ明日から通常の営業が開始できます.3月1日は恒例のモアイ.確か2ヶ月ぶりの再開だと思います.皆大変だと思いますコロナ感染が心配での集まりだから.さあ明日のために今日は臨時休業にしました.一番早めに通達しなければいけなかったなにすみません.しかし慣れない携帯でブログを打つのがこんなにも苦痛だとは?ひろきこれ全て自分でうったのです.小学生の娘ではないから.ああしかししんどかった.では明日の再会を楽しみにしています.みんなコロナに負けないで頑張っていきましょう。



Posted by かんから・カン 店長 at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。